人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬 犬 犬

まず初めに、俺は犬が大好きです(*´∀`*)

家には、ヨークシャーテリアが一匹(今までで3匹目)。
もう14年目なので、ちょっと将来を思うと悲しいっす(´・ω・`)

それで、今日仕事をしていて、首輪が無い迷子の犬を見つけたんです。
ノラにしたら、毛が綺麗で整ってる。でも首輪が無い・・・

でも足を引きずってる!!!!すぐさま抱きかかえて、事務所に
連れてきちゃいました・・・。

う~ん・・・どうしようか。家にはもう犬がいて、飼うことも出来ないし
事務所もちょっとムリがある。

考えた末、やはり警察に届けることにしました・・・。仕方ないです
もし飼い主がいるのであれば、探しに警察にも来るだろうし

届けるまでの間、なでてあげたり、戯れていたら
かなり犬がなついちゃいました。もうトイレ行くのにもついて来るし
呼べば不器用な足ですぐ飛んでくる。

正直、警察連れて行きたくない・・・・。でも仕方ない。ムリなものはムリだ

そして、人に頼んで連れていってもらう時に
ず~~~っと俺の方を見てるんです。連れて行く人が呼んでも呼んでも
震えちゃって、逃げて、俺の元へ走ってくる(´・ω・`)

この犬は人間になにかされたのかな?って思ったりもしました。
で、強引に抱いてもらって連れて行かれました。
でもず~~~っと俺を見てるんです・・・。もうこんな短時間なのに
俺かるく涙が出てきて、思いました。

保健所で処分されないでね。飼い主が見つかるといいね。ゴメンね

犬 犬 犬_b0062663_1731134.jpg

by hagehagesnoopy | 2004-11-17 17:03 | 日常