ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もネタ無し

今日も今日はネタが無い

なので、また自分のマイピクチャから画像を引っ張ってこようかと思ったら・・・・

 エ ロ し か な い

この幸せ物!(*´∀`*)

幸せと言えば、今日スレで話題になってたが
俺が思うに、「幸せ」ってやっぱり後からついて来る物だと思うんですよね。

勿論、好きな人と話してたり、飯食べてる時は幸せかもしれないけど、
一番実感できる時は、自分が不幸な立場に立ってる時だと思うんです。

なので、幸せを感じないよーって嘆いてる人は
実際不幸じゃないから感じないと思うんですよね。

でも幸せ感じる時って色々ありますよね。楽しい時、気持ちイイ(エロではなく)時
心から笑ってる時。些細な一瞬の幸せが重なっていくと
「あの頃は幸せだったなぁ~」って思えるようになると思います。

死にたい死にたい言ってる人もいますが、色々行動してみましょう。
些細な幸せは必ずどこかに転がってます。
小さい小さい微塵で些細な幸せかもしれません。
それでもいいんです。
それらはきっと後々貴方が思い出に浸れて

「あの頃は幸せだったなぁ~」

と、思い出し笑いが出来る日が来ると思います。

「じゃあ思ったときは不幸なのかよ!」って突っ込まれるかもしれませんが、
不幸って疲れてる時や寂しい気分の時もそうだと思うんです。

不安な時、寂しい時、疲れてる時、悲しい時、体がツラい時に
「楽しい思い出=幸せ」を実感出来ると思うんです。
そしてそれらはきっと、貴方を明るい方向へ導いてくれると思います。

少しでも、探してみたいと思いませんか?
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-12-09 18:39 | 日常