ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴

今日は本当に独り言。いつもか・・ハハ(*´∀`*)

ええーーっと!まぁいうなれば愚痴です。愚痴です。

俺は酒が好きだ。友人達でも、誰とでも飲むのは好きだ。
でも、それが出来ない。時間が無い。

事務所にいる時間は大体AM8時~PM11時。
最近は、仲間もちゃんと仕事に就きだして、社会人が飲む時間といったら
まぁ7時~  とかでしょう。次の日もあるので。

そこでまず俺はNG。かと言って、夜中飲むとしても朝がツライ。

家に帰っても、寝るだけ。 ゲームをしようにも明日があるから、あんまり出来ない。

休みの前日が飲みの時もあるのだが、最近は
休みの日も予定がいっぱいで朝早く起きて出掛け、ゆっくり家に居ることも無い。

仕事をする為に、仕事をしているのか俺は?
金稼いで、パーっと使うために仕事してるんじゃないのか?
若いうちの苦労は買ってでもしろ?
年食ってからじゃ、若い遊びが出来ないじゃないか。

焼肉行きたい。中華行きたい。カラオケ行きたい。
バッティングセンター行きたい。おいしい焼き鳥食べたい。
酒を次の日気にせずに飲みたい。ストレス発散したい。
映画みたい。遊園地行きたい。旅行行きたい。
スロット行きたい。休みに土手でスポーツがしたい。
体鍛える時間が欲しい。暇が欲しい。

誰か一緒に行こう・・・
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-12-16 12:57 | 日常