人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の晩御飯

ども、でっちゃんです。でっちゃんやで!!

とまぁ、昨日行ったステーキ屋さんの写真でもうpしようと思います。

ここは「ビリーザキッド」といって大衆ステーキ屋さんです。
店内は名の通りメキシカン風で音楽もカントリー調で中々いいですし、
何より、値段も安いです。味もなかなかです。

なので、普段の日に高い所へ行くまでじゃないな。って時はよくここを利用しています。

まず頼むのは「チョリソー」「タコス」&ビールビールビール・・・・
昨日の晩御飯_b0062663_12275794.jpg


そしてステーキ&ビールビールビール・・・
昨日の晩御飯_b0062663_12285613.jpg


とまぁ普段食べる時はこんな感じです。
値段は二人でも、7000円くらいなのでお手ごろです。

たまに酔った帰りにテキーラを飲みに寄ったりもします。
まぁその時は大変ですけどね(*´∀`*) ベロベロで
by hagehagesnoopy | 2004-12-21 12:30 | 日常