ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとう&今年の抱負

久しぶりに更新です。

疎かにしていた理由は
1 忙しかった
2 PCから離れていた生活が続いていた
3 忘れていた

みたいな感じです。3が一番強いかもしれません。

まず一言

あけましておめでとう!!!!


いよいよ新年始まりましたね。去年も色々ありましたね
まぁ過去振り返るのはあまり好きじゃないんで、今年の抱負でも
箇条書きにしていくと

・神輿がんばる。(毎年)
・酒を控える(適度にする)
・ダイエット
・体を鍛える

とまぁ、つまらなくいつもどおりです。こんなもんでしょ!実際!!
座右の銘も毎度変わらず

「笑うかどには福来る」

です。笑顔を絶やさず。自分がつらいときは笑顔で、
他人がつらいときには微笑んで。

毎年毎年人生をいかに充実させるか悩むでつでした。笑顔!笑顔!
b0062663_11123036.jpg

[PR]
by hagehagesnoopy | 2005-01-12 11:13 | 日常