ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今進行中の恋愛

mixiとかには書きたくないのでここで恋愛の事は書かせてもらおう。

&昨日から運動始めてるんで体重推移を。(体重は伏せます(*´∀`*))


さて、はや今の彼女と付き合ってから一ヶ月が過ぎた。
早いような、長いような・・・。

色々な問題があったけど、色々乗り越えたり。

ってか、俺は今まで彼女が出来ても冷たく、常に冷静?だったわけですが
今回はなんか違うんですよね・・・

はっきりいって自分がキモい

友人の前等ではイチャイチャしませんが、
二人になるとイチャイチャしっぱなし。俺が俺ではないみたい。

一緒にいると本当に楽しくて、幸せで
今までは「さよなら」は苦じゃなかったけど、離れたその一時間後にはもう逢いたい自分がいる。

相手もそう言ってくれているが、まぁそれはそれとして。


今まで俺は人を好きになった事がなかったのかな・・・。

まぁなんであれ恋愛が楽しい事に気付かせてくれた今の彼女。
とても感謝しています。
この状態がずっと続くのは難しいかもしれないけど
ずっと続いて行きたいな。って思います。


体重推移。  一日目なので プラマイ0
[PR]
by hagehagesnoopy | 2005-04-26 11:19 | 日常