ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事

今俺はマジで同棲がしたい。

とにかく彼女と常に一緒にいたい。
彼女もそう言ってくれてる。本心であって欲しい。いや本心だ!

なので同棲がしたい。
同棲したら嫌な部分が見えてくると言うけれど、それはわかっている
それでも一緒にいたい自分がいます。

まぁまず同棲に必要なのは「金」
「金」を稼ぐには仕事をしなくてはならない。
無論、今も仕事はしているが今の給料では楽な生活は出来ないだろう。

彼女にももちろん仕事をしてもらいたいんだが
彼女は今まで夜の仕事をしており、昼間の仕事にはなかなか慣れるのは難しいだろう。

でもやはり男としては夜に戻って欲しくないのが本音である。
もちろん彼女のことは信じているし、金もいいのはわかるのだが。

実際自分が彼女と知り合ったのも夜の仕事場なので
また他のイイ男が現れてしまうんではないだろうか・・・等、不安がよぎります。
一応昼間の仕事をしたら?と言ってはいるのだが、どうも微妙だ。

まぁ夜の仕事でも仕方ないかな?と思っている自分がいます。

それで、今思っている事は「俺も夜バイトする」
もっと俺も稼がなくてはならんし。

そりゃあ体は多少辛いかもしれないが
今の彼女と暮らせるなら多少がんばっちゃおっかな!って自分がいます。

今は週6日 AM9時~PM8、9時まで仕事をしてるから
出来たとしても 夜は週4くらいで PM9時~AM1時くらいまでって感じで

ちょっとがんばってみよう(*´∀`*)


でつでつでつでつでつでつでつでつでつでつ


今現在の体重推移

-1.6kg 順調(*´∀`*)

昨日から朝はしっかり食べ 昼 夜は野菜中心にしました。
[PR]
by hagehagesnoopy | 2005-05-18 17:02 | 日常