ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

神輿レポ

どうも!ストレス発散してきましたよ(*´∀`*)

風邪なんて、神輿を担げば吹っ飛びます。いや~かなり寒かったですけどね(汗

これは、担ぐ前の俺です。
b0062663_10105590.jpg


今回担いだ神輿。
b0062663_10113063.jpg


飲む。飲む。飲む。
b0062663_1012434.jpg


見下ろし加減の俺(*´∀`*)
b0062663_10122899.jpg


雪駄貰った(*´∀`*) ワーイ
b0062663_10125379.jpg


喧嘩も無く、無事に帰って来ましたよ!!
これで当分お休みだそうです(´・ω・`)
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-29 10:13 | 神輿

とうとう明日

やった!!!!!!!!とうとう明日神輿だ(*´∀`*)

場所は埼玉!サイタマー!サイタマー!
今からもうワクワクです。でも明日午前で仕事終わらして、
午後から新幹線か、特急で行くんですよね(チョットダルイ

でも俺の心も特急列車のように先走ってます(;´Д`)ハァハァ


でも・・・・



でもね・・・・・



熱が38℃あるの・・・。

まぁ熱が吹っ飛ぶほどに担いできますよ!
出来れば写メも撮ってうpしようかな。と思ってます。

でわでわ
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-26 19:04 | 神輿

書くことがないので、俺の一週間の昼飯でも

週1、2で行く店が、カツ屋です。
パスタ、カレー等、豊富な品揃えでうまい。
俺がよく食べるのが、「チーズカツ定食」これがボリューム満点でうまい!
しかし、高い!1500円はする。でもうまいから仕方ないよね

次にまた週1、2で行くのがラーメン屋です。
ここは塩に力を入れており、チャーシューもとろける(;´Д`)ハァハァ
しかし、チャーシュー麺を頼むとちょっと油で気持ち悪くなる。
麺は太麺です。値段は700円程度なのでお手頃かも。
昼には半ライスサービス等、俺にはうれしい特典があります。

次に多いのが弁当屋です。
ここは電話で注文して、頼んで取りに行くんですが
ビーフステーキ定食(ニンニク入り)か、ヒレカツ弁当がオススメです。
値段は800円程度。これも安価でお手頃ですね。

あとは、日本ソバ屋。
ジャパネーゼですね。ここで頼むのは「カツ丼セット」か、「牛丼セット」
値段は1000円くらいです。
麺は細めで、ちょっと上品なスープですね。

しっかし、こうしてみると太る原因がわかった気がする。
でも、うまいものって我慢できないね

いやー食べ物って本当に素晴らしいですね!
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-24 12:46 | 日常

祝日

今日は「勤労顔射の日」「勤労感謝の日」です。

普段仕事してる人も、夢を追っているニート君も
学生も、年金貰ってる人も、主婦も、勤労感謝されてますか?

今日はとことんされましょうね(*´∀`*)


でも、何故俺は事務所にいるんでしょう?

1、ヒマだから
2、ここが家
3、エロ動画見に来るため
4、仕事
5、仕事

正解はCMの後で!



・・・・・・Help me
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-23 17:04 | 日常

報告

17日に書いた犬の飼い主が見つかったそうです。

必死で探してたらしいですね。イイ飼い主かは、わからないけど
必死で探すって事はイイ飼い主って事で。

いや、マジでよかった。それだけです
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-19 15:39 | 日常

危機

まずい・・・書く話題がない!!
まぁ最近忙しいから、仕方ないかも。ただ単に中身の無い日常なだけだろ!!
なので、お気に入りの画像を紹介でもしよう

とくと見よ!!
b0062663_1243652.jpg


この三角関係。凄まじ過ぎる。俺のこの画像についての意見、疑問点は

・左の男は、中央の男と女が肩組んでいるのをわかって
 手をつないでいる事からして、左の男が2番手?

・中央の男はこの状態を気付いているのか?

・女は危険を冒してまで、左の男と手を繋ぎたいって事は左有利?

・何故二人ともショルダーバック?

・SEXで言えば中央の男に布団の中でマ○コ舐めさせて、
 左のマグナムをがっついてるようなものだ。

謎が謎を呼ぶ画像とはこのような物だ。
こんな経験はしたくないですけどね。
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-19 12:53 | 18禁

犬 犬 犬

まず初めに、俺は犬が大好きです(*´∀`*)

家には、ヨークシャーテリアが一匹(今までで3匹目)。
もう14年目なので、ちょっと将来を思うと悲しいっす(´・ω・`)

それで、今日仕事をしていて、首輪が無い迷子の犬を見つけたんです。
ノラにしたら、毛が綺麗で整ってる。でも首輪が無い・・・

でも足を引きずってる!!!!すぐさま抱きかかえて、事務所に
連れてきちゃいました・・・。

う~ん・・・どうしようか。家にはもう犬がいて、飼うことも出来ないし
事務所もちょっとムリがある。

考えた末、やはり警察に届けることにしました・・・。仕方ないです
もし飼い主がいるのであれば、探しに警察にも来るだろうし

届けるまでの間、なでてあげたり、戯れていたら
かなり犬がなついちゃいました。もうトイレ行くのにもついて来るし
呼べば不器用な足ですぐ飛んでくる。

正直、警察連れて行きたくない・・・・。でも仕方ない。ムリなものはムリだ

そして、人に頼んで連れていってもらう時に
ず~~~っと俺の方を見てるんです。連れて行く人が呼んでも呼んでも
震えちゃって、逃げて、俺の元へ走ってくる(´・ω・`)

この犬は人間になにかされたのかな?って思ったりもしました。
で、強引に抱いてもらって連れて行かれました。
でもず~~~っと俺を見てるんです・・・。もうこんな短時間なのに
俺かるく涙が出てきて、思いました。

保健所で処分されないでね。飼い主が見つかるといいね。ゴメンね

b0062663_1731134.jpg

[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-17 17:03 | 日常

D・V・D!!

え~っと、どうも。みなさん最近いかがお過ごしでしょうか?
性生活は安定していますか?

まぁ、昨日ランニング帰りにAV借りにいったんです。
でも、借りるのって毎回時間かかりますよね!?ね!?

何度も何度も、パッケージの裏面を睨めっこ・・・。
例えるなら、なんでも鑑定団の中島さんのように
「イイ仕事してますねぇ~。」とじっくり見る。悩む。俺アホ。

最近はDVD借りるんですが、見づらい。タイトル部分が細いせいもあって
一段とチョイス?に悩みます。主婦が「今日の晩御飯何にしようかしら」みたいな。

そして、カウンターへ颯爽と歩き。女性が並んでいたら、すかさずムーンウォーク!!

ってな感じで借りたんですよ。題名等は置いといて(*´∀`*)

ルンルン♪気分で家へと軽快なリズム(半笑い)で帰り、さっそく見るわけですよ。
流れを言いますと

トーク部分  興奮度20%
  「あれぇ・・放課後まで一人だったの?」
  「だ、だめよ!!誰か来ちゃう!!」 

脱がす部分 興奮度43%
  「いいだろ?ほら誰も来ないよ・・・・ねっ」
  「う、うん・・・でもぉ・・・・」

前戯部分  興奮度76%
  「すごく綺麗だよ(ハァハァ こんなになってる」
  「(自主規制)」

挿入部分  興奮度2600%

   ・・・・・・・・・・・・・ビビッ

   んっ!?

フィニッシュ 興奮度ー400%

    おい!!!!おい!!!

・・・・・おわかりいただけたろうか、何度も何度も巻き戻ししても

いざ挿入→フィニッシュへと飛ぶ。その間わずか2秒。
いくら早撃ち名人でも無理である。

何度も巻き戻ししても
印籠出した瞬間にエンディング。
タイタニック号が氷山にぶつかった瞬間に助けられる。

これじゃあ、ダメだ!!文句を言いにもう一度レンタル店へ

・・・・・・・・・・

無言で返しました。(*´∀`*) アハァ
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-16 09:51 | 18禁

将来

最近・・・とは言っても、ココ数年ほぼ毎日酒飲んでる。

そして週末は朝まで飲んで、その繰り返し。
胃薬(ガスター10)とも、毎日会う友達さっ☆

これじゃあ走る意味も無い。健康にも良くないって事で・・・・



生 命 保 険 入 り ま し た


母ちゃん。殺さないでね。
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-15 17:52 | 日常

パンテーラ

なぜか今日、パンチラについて本気出して考えてみた。
ってか、ほぼ毎日。

何故「布」が「宝」へと変貌するんでしょうか?
あの奥への期待感なのか?んな事知ったこっちゃない!!!

俺のコダワリズムを今日は書かせてもらう。書かせろ!!!

1 パンチラー(見せる人)の衣類は「制服」つまり女子高生。
2 あくまで中肉。足はムッチリめ(肌の弾力がある)
3 あくまでパンチラーとウォッチャーは偶然の出会い。
4 色は「白」「水色」「ピンク」柄はシンプル
5 食い込むな。

あくまでパンチラは偶然的な出会いだと思う。
今日そこで貴方と私が歩いていたrから・・・・

素敵ですね。

(注) これ考えは私が変態だからではなく、一般男性なら
    だれでも考えることです。勘違いせぬようお願い致します。
[PR]
by hagehagesnoopy | 2004-11-13 21:25 | 18禁