人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書くことがないので、俺の一週間の昼飯でも

週1、2で行く店が、カツ屋です。
パスタ、カレー等、豊富な品揃えでうまい。
俺がよく食べるのが、「チーズカツ定食」これがボリューム満点でうまい!
しかし、高い!1500円はする。でもうまいから仕方ないよね

次にまた週1、2で行くのがラーメン屋です。
ここは塩に力を入れており、チャーシューもとろける(;´Д`)ハァハァ
しかし、チャーシュー麺を頼むとちょっと油で気持ち悪くなる。
麺は太麺です。値段は700円程度なのでお手頃かも。
昼には半ライスサービス等、俺にはうれしい特典があります。

次に多いのが弁当屋です。
ここは電話で注文して、頼んで取りに行くんですが
ビーフステーキ定食(ニンニク入り)か、ヒレカツ弁当がオススメです。
値段は800円程度。これも安価でお手頃ですね。

あとは、日本ソバ屋。
ジャパネーゼですね。ここで頼むのは「カツ丼セット」か、「牛丼セット」
値段は1000円くらいです。
麺は細めで、ちょっと上品なスープですね。

しっかし、こうしてみると太る原因がわかった気がする。
でも、うまいものって我慢できないね

いやー食べ物って本当に素晴らしいですね!
by hagehagesnoopy | 2004-11-24 12:46 | 日常