人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

先日の日曜は神輿の忘年会

その内容をちょこっと書こうと思う。
まぁ開始は4時からなので、2時過ぎに会場へ行って準備を始める
(ウチの会の忘年会なんで)
まぁ準備といっても景品を運んだり、名札置いたり、来客の出迎え程度

そして130人ほどの忘年会が始まりました(*´∀`*)
元農林水産大臣や町長も来てましたね。

食べ物は
「蟹」「うに」「鰻」「海老」「茶碗蒸し」「刺身」「フライ物」と、豪華ラインナップ。(ハァハア

そして、待ちに待ったBINGOの時間!!
今回の景品で目玉は
「ホームシアターセット」「コンポ」「スピーカーセット」「電子レンジ」「空気清浄機」・・・etc

俺はなんと!!!!!!!

「ラーメンセット」ま、まぁ好きだからいいさ!

一次会は出迎え、見送り等であまり飲めなかったけど
本番は二次会さ!

席がまずかった・・・・他の会の会長達の前に座ってしまった。
二次会の人数は20人くらいなんだけども、席がまずかった。

「ほら、飲め!飲めないことないよな?」「はい!!」(グイグイ

日本酒のラッシュアワー(*´∀`*) ヘラヘラ

右手には日本酒。左手にはウーロンハイでした。
何合飲んだかワカリマセン。

でも、楽しかった(*´∀`*)
翌日は世界が回って見えたけどね(ハート
by hagehagesnoopy | 2004-12-08 12:38 | 神輿