人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々な不安

もうすぐゴールデンウィークですね。

予定を決めている人も多いでしょう。
俺もまぁディズニーランド行ったり、金を使う予定がわんさかと。

金 といえば今の不安は、金です。

今の目標は彼女と同棲したいな。と思っています。
なので貯金を始めようかと思ってます。

でも、もちろん遊びには金が必要です。
でも節約をしなければなりません。

今まで通り、色々彼女と飯食べに行ったり、ホテルに泊まったり出来ないでしょう。

自分は見栄っ張りで、金を使ってしまう性格なので
いざ、節約すると
「あれ?この人貧乏なのかな?」って思われるんじゃないか?って不安もあります。

もしかしたら
「金が無い貴方(俺)とは付き合えない」って言われるかも・・・。
もちろんそんな事が目的じゃないってのはわかりますが、変な不安に陥ります。

もっと仕事増やそうかな・・・・。


でつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつ


GWは 予定・予約・計画 が大事だと思います。
いざ、直前になってあたふたしててももう予約はいっぱいだわ
人は混んでるわで、大変だと思います。

みなさんはもう予定等立てていますか?
仕事されている方や、学生の方。
こんな機会は滅多にないのでお早めに予定でも立ててみては?

実際自分はまだ一つしか立てていませんが・・・

体重推移(二日目) -0.8kg 
by hagehagesnoopy | 2005-04-27 10:59 | 日常