人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは俺の独り言を細々と書いていく紙切れです。


by hagehagesnoopy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた酒で

またまた酒で怒らせちゃった・・・。

何故かと言うと、30日(土曜日)は地元隅田川での花火大会だったから
浴衣着て一緒に見ようって事になって

金曜日は彼女が仕事で、そのまま送りで帰って
次の日に浴衣着て来るって話だったんですね

でも金曜日俺が飲んでて俺のワガママで会いたくなって

「店終わったらBARにいるから来い!」
と、強制的に呼んだわけです。

彼女j「行ってもいいけどかなり酔ってない?
   そしたら行っても意味無いじゃん・・明日早く起きなきゃダメだし・・・」

俺  「大丈夫!大丈夫!全然酔ってない!」

(ここからあんまり記憶ありません。彼女の話によると)

で、AM4時過ぎにBARの近くまで俺が迎えに行き
もうその時点でかなりベロベロ。
店の中でもコックリコックリ寝る始末。

俺の家に帰ったら

彼女「ねー!!意味無いじゃん!!明日昼帰るのダルいんだけど!!」

俺 「あー?どうでもいい」

彼女「もう一生一緒に○○(俺)と寝ないし、関わらないからね!」

俺 「あーいいよ別に」

だそうです(´・ω・`)
次の日起きたら超怒っててあきれてて・・・・・
それに起きた時間も、花火大会には到底間に合わない時間・・・・。

かなり反省しました。
他にも色々あったのですが確かに俺は最低でした。
謝っても許される問題じゃないけど、かなり謝って・・。
すべて俺のワガママであんなに面倒な思いさせて

これからはマジで直して行こうと思います。
彼女は次の日に引きずらない人なのだけれど
ずっと怒ってて、やっと少し普通になってきました。

もうこんな思いさせないように頑張ります。
前以上の気持ちになれるように頑張ります。

以上
by hagehagesnoopy | 2005-08-01 21:53 | 日常